2012年11月26日星期一

http://www.yahooww.info 87g3us

莫連女ですか?
座ったとたん間もなくの孙燕、すでに少し押さえ切れない、下ダンスホールへ遊びに行きたい。!
彼女と同じ考えを持った、また活発で朗らかな杨珊と万瑶,モンクレール ダウン。比較的静かだけ正直に刘淇、はにかむような頭を振って、数人の好意を辞退したように、勇気がない下。
「あなたたちに行きましょう、下にあまり似合わない私のこの年のないように、あれらの若い人ジョークも、ここで見てよかった。」吴迁軽く笑って手を一口飲むビール。

正直、フロアは本当にいくつかの若い美女ことをいいことに、今日の事情をよく知っている収束に自分のいくつかの影響nv子供の心の美しい姿。まして、刘淇一人を上に、吴迁もあまり。
「お前も不老よ!私たちより何歳かない!光の上で酒を飲む多いむっと……」
「まあ、瑶瑶、ボスここにいっ淇淇よかった、ちょうどに伴う。」
孙燕断ち切った万瑶なら、無理吴迁ない。
「年寄り風を吹かす!」杨珊見下げたの見て吴迁目孙燕彼女たちに従って。

吴迁難しくないから杨珊の口のタイプや表情を当て何と言って、平気で一口飲んでしまった缶ビールもない。一瓶、体が軽くのけぞって行って、斜めソファーで、時にはたばこ,モンクレールジャケット
「劉さんと孫さんや、小さい万認識してどれぐらい?私はあなたたちを3つの関係tブレンドngはい、前もずっと同じ会社で働いています。」吴迁笑顔のを眺めていたくない刘淇、雰囲気が重苦しいを探して、話を読んで。
惜しい人少ないだけ、彼らの2人が、刘淇緊張して、吐いて言葉がはっきりしない曖昧道:
「うん…私たちの専門学校に通った時…クラスでルームメートは…卒業した後に……」
ディスコバーの音楽はもともと大、刘淇の声が小さすぎる吴迁全然聞き取れませんでした、彼女が何を言って、すぐに出lしかしながら少し苦笑、この子はこんなにnv普段知らない人と話すと、やはり自分だけがやっとこのように。
なんといっても、このような環境の下では、仕方がないjiāo流した。
そこで、吴迁退屈な視線をそらし階下に着きましたフロアでは、三人の影を探したい杨珊,http://azbcueo83k.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-14n4cb.html
もう自分吴迁見つめ、刘淇かえってひそかにホッとしました,モンクレール,http://dcxnvcjoxo.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-90j4ps.html
機の上に自分を飲み殘しのビール、独りでゆっくりと飲んでみた,http://ioidjsch83.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-03m7th.html。可目はmからこっそりペンダントmペンダントのように吴迁狙って、盗みを働くように発見され、もはや……
この時、杨珊三位若い美女に参加して、すぐに惹かれた多くの家畜ホールに注意して、下に座っているのが駆け込んでフロア、この中にも次第にやってくる、動機が重なると、自然は機会をピンハネした、このような事はディスコバー本は非常によくある,http://oqkiezxbvh.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-61x0nh.html

没有评论:

发表评论